人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bleu Foncè

bleufonce.exblog.jp ブログトップ

素敵なカントリー♪

素敵なカントリー♪_c0080689_224499.jpg









現在発売中の素敵なカントリーさん秋号に
Bleu Fonce ご紹介いただいております。
とじ込み付録のコラージュ&レース使いで楽しむ秋のHandmade Book。
ハンドメイド素材取り扱いショップとしてお知らせいただいております。
私自身も紙ものがすきなのでポストカードや紙ものアイテム
コラージュに役立ちそうな紙ものグッズなどをお届けしていきたいです。
ParisのShopなどでは割れそうなものや壊れやすそうなものを買うと
きれいな色のパリパリ感のある薄紙に包んでくれたります。
真っ赤だったりオレンジ色だったり鮮やかな色で
ちょっと硬めのパリパリ感のある薄紙。
私はその紙の触感がとてもすきで
その紙が登場し目の前で包んでくれるとうれしくなります。
なのでそんな包み紙もなんだか捨てられなくてParisのおみやげです。
by paris-bleufonce | 2008-08-20 23:36 | Bleu Fonce

フランス雑貨店 Bleu Foncè   ブルーフォンセの小さな出来事。


by paris-bleufonce
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31